不倫・復縁・秘密恋…恋愛鑑定は対面占いを避けるべき4つの理由

コラム

不倫や復縁、秘密恋に複雑愛。ちょっと後ろめたい恋愛のお悩みをお抱えでしょうか。
そんな時は、占い師の方に鑑定してもらって、アドバイスがほしいものですよね。ただし、対面での占いで、こういった内容を占ってもらう際には注意が必要です。

恋愛の鑑定を対面占いで避けるべき4つの理由をご紹介します。

1.プライバシーが漏れるリスクがある

駅前のビルなどにある対面占いは、パーテーションで仕切られているだけで「鑑定中の声が丸聞こえ」ということも少なくありません。今、鑑定を希望されている内容が、不倫や秘密恋、複雑愛など、プライバシーを絶対守らなければならないものの場合、声が漏れるリスクのある占い処は避けた方がよいでしょう。

2.本音で相談しづらい

これは実際に占い師を目の前にすると分かりますが、不倫や秘密恋など、後ろめたさや少し恥ずかしい内容を本音で相談することはそもそも難しいことなのです。「否定されたらどうしよう」といった不安な気持ちがより本音で話すことを難しくし、正確な鑑定結果を得られない場合もあります。

3.時間帯を選ぶ・すぐに占ってもらえない

不倫、復縁、秘密恋など、恋愛の悩みの多くは夜に悩みが深くなるものです。それに対して、対面の占い師の場合は日中の鑑定がほとんど。夜中や早朝などに、今すぐ話を聞いてほしい、占ってほしいと思うことは多々ありますが、事前予約をとって早くても翌日になってしまいます。

4.行動するのが今日か明日で、運命が変わるケースがある

恋愛には必ず相手が存在します。
そして、その相手の気持ちは刻一刻と変化していくもの。ましてや復縁や不倫、複雑愛、片思いの場合、特に相手の気持ちの変化が早いのが特徴です。

「昨日行動を起こしていれば運命が変わっていた」(動き出しが1日遅れたため手遅れだった)ということも少なくありません。

早く最適な行動をすることが求められるため、1分1秒でも早く占ってもらうことをオススメします。今後の大切な人生が大きく変わる可能性があるわけです。

ただし、対面占いの場合、すぐに予約が取れなかったり、夜や早朝は営業していなかったりなどで、すぐに占ってもらうのが難しいという場合もあるでしょう。

そこで、不倫・復縁・秘密恋などの恋愛の鑑定は、電話占いを利用することをオススメしています。
電話なのでプライバシーが漏れることはありませんし、顔を合わさないので本音で相談しやすいのが特徴です。
また、早朝深夜も鑑定を行っている電話占いは多いので、占ってほしいときにすぐ占ってもらえます。

また、外出の自粛が続いていますが、電話占いなら対面することがないので安心・安全です。

なお、電話占いには、
・言葉のみで伝えないといけない
といったデメリットもあります。

言葉だけで伝えるのが難しい内容は、電話占いを避けたほうがいいでしょう。

なお、電話占いのはお金がかかりすぎたとならないように、冒頭に占い師の方に「◯分で終わりにします」と希望時間を伝えれば安心して利用できます。

カリスマ多数!電話占い「ウィル」在宅で可能

PR:WILL

テレビでも話題の天河りんご先生をはじめ、カリスマ占い師が多く在籍する電話占いの「ウィル」なら24時間すぐに占ってもらうことが可能です。
話しやすく暖かみのある鑑定を受けたい方は、「福良晴笑先生」、鋭い観点からありのままを教えてほしい方は「エリス富本先生」がオススメです。

料金は1分220円〜300円前後の安価な設定。今なら初めてウィルに登録される方全員に「3,000円分の無料鑑定」がもらえます。まずは無料登録して好みの先生がいるか、探してみると良いでしょう。会員登録には一切お金はかかりません。

▶︎電話占い「ウィル」の口コミ・評判はこちら。占いは当たる?

住所:ー
営業時間:24時間
料金:1分 220円~(占い師による)
占術:霊感・霊視・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・浄霊・波動修正・タロット・四柱推命・水晶ダウジングほか多数
公式サイト:https://d-will.jp/

[公式]電話占いウィル・3000円無料

人気記事


サムネイル電話占い「ウィル 」ってどうなの?口コミ・評判を見てみた

口コミを見てみました。


タイトルとURLをコピーしました