復縁したい人は絶対に読むべき!復縁ブログ6選

コラム
本ページはプロモーションが含まれています

復縁を叶えたい人が一度は読んでおくべき、オススメの復縁ブログをご紹介します。

1.【復縁体験談】崖っぷちOLももかの復縁日記


https://fukuen-ai.com/

「崖っぷちOLももかの復縁日記」は、ブログ管理人の「ももか」さんが実際に体験した、復縁までの道のりが分かる復縁ブログです。

実践した復縁テクニックの内容だけでなく、ももかさん自身が実際に悩んだり、元彼からの連絡に喜んだり、占いをしたりの日々が、その時の感情のままに綴られています。

どの記事も、復縁に悩む女性なら誰もが共感できる内容ばかりです。また、最後には復縁成功して大好きな彼とご結婚されたという事実が、読者に勇気を与えてくれます。

ブログには、復縁アドバイスも分かりやすくまとめられています。復縁までの道のりが、STEP1(初期)、STEP2(中期)、STEP3(後期)と時系列になっているので、いま知るべきことをピンポイントで読むことができます。

▶︎「崖っぷちOLももかの復縁日記」を読む

口コミ・評判

満足度:★★★★★ 5.0

実際に付き合っていた、彼氏に振られて、崖っぷちの人生から復縁だけでなく結婚にまで至ったももかさんのブログなので、かなり説得力があります。
ブログにももかさんが実際に彼氏と別れたから復縁に至るまでの話や気持ちなどを書いています。
かなりポジティブになれるし勇気をもらえます。

(29歳・女性・埼玉県・会社員)

満足度:★★★★★ 5.0

シチュエーション別にアドバイスがたくさん書いてあって面白かったです。
私の場合は二回別れてからのセフレ沼で、あまりないシチュエーションでしたが、関連記事が2つ3つあり、つらいときは毎日読んでいました。
今も関係は続いていますが、諦めがついたので次連絡がきたときは決着をつけるつもりです。

(27歳・女性・青森県・非常勤通訳翻訳)

カリスマ多数!電話占い「ウィル」在宅で可能


PR:WILL

テレビでも話題の天河りんご先生をはじめ、カリスマ占い師が多く在籍する電話占いの「ウィル」も人気です。
リモートワーク(テレワーク)などが当たり前になった今、その流れで占いも今は電話が本流です。
また、ウイルスや感染症の観点からも、電話占いなら対面することがないので安心・安全です。 話しやすく暖かみのある鑑定を受けたい方は、愛和未唯先生田所龍乃先生、鋭い観点からありのままを教えてほしい方はエリス富本先生明澄真矢先生がオススメです。

料金は1分220円〜300円前後の安価な設定。今なら初めてウィルに登録される方全員に「3,000円分の無料鑑定」がもらえます。まずは無料登録して好みの先生がいるか、探してみると良いでしょう。会員登録には一切お金はかかりません。

▶︎電話占い「ウィル」の口コミ・評判はこちら。占いは当たる?

住所:ー
営業時間:24時間
料金:1分 220円~(占い師による)
占術:霊感・霊視・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・浄霊・波動修正・タロット・四柱推命・水晶ダウジングほか多数
公式サイト:https://d-will.jp/

[公式]電話占いウィル・3000円無料

2.【復縁体験談】OL三毛の復縁ブログ


https://ameblo.jp/mikesan-0129/

「OL三毛の復縁ブログ」は、ブログ管理人「三毛子」さんの復縁活動の記録と、復縁成功後に二児のお母さんになった現在の話が綴られています。

また、三毛子さんのほかにも、いろいろな方の復縁結婚エピソードが詳しく載っており、読み応えのある復縁ブログです。

復縁ブログ内には、「別れたあとの男性の気持ち」の記事もまとめられているので、復縁活動中の女性にとって、目からウロコの発見があるかも。

三毛子さんの復縁体験談は、ブログカテゴリ「三毛子編〜破談から結婚に至るまで〜」で詳しく語られています。実際に元彼へ送ったメールの原文もあり、臨場感たっぷりにグイグイ読み進めることができるでしょう。

▶︎「OL三毛の復縁ブログ」を読む

3.【復縁アドバイス】復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ


http://hukuendaiseikou.blog.fc2.com/

「復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ」は、恋愛アドバイザー田巻さんによる「復縁ワーク」の紹介ブログです。

田巻さんも復縁体験者の1人で、復縁にタブーといわれることを散々やってしまったあとに、復縁成功率ゼロの状態から復縁を成功させています。その経験を元にした復縁ワークを、有料の個人セッションで伝授しています。

また、ブログでは、復縁で悩む方から寄せられた悩みについてQ&A形式で回答しており、様々な事例を読むことができます。

田巻さんは、復縁を成功させるポイントとして潜在意識に注目し、物事の捉え方を中心にアドバイスしています。そのため、復縁活動中に後ろ向きになりがちな気分を、前向きに変えるヒントがたくさん詰まった復縁ブログです。

▶︎「復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ」を読む

口コミ・評判

満足度:★★★★★ 5.0

復縁したい人などの内容はもちろんなのですが、実際に復縁した人の体験談の話とかをたくさん書いてくれていて、いろんなパターンがあってとても参考になります。
復縁したいけど方法がわからないという人にオススメです。ポジティブになれます。

(29歳・女性・埼玉県・会社員)

4.【復縁アドバイス】復縁アドバイザー 浅海さん


http://hukuen1asami.blog.fc2.com/

浅海さんは、復縁相談実績3万件以上、復縁アドバイスのカリスマ的存在です。浅海さんの復縁ブログでは、復縁・復活愛の成功方法を理論的に教えてくれます。

浅海さんは復縁本も多数執筆しており、鋭い人間観察力と分析力が人気です。

どの記事も、「なぜそうなるのか」「どうすればいいのか」が詳しく解説されており、復縁成功のヒントになること間違いなしです。

ブログ内で特にオススメは、「元カレと復縁」カテゴリの記事です。読者から寄せられた質問ひとつひとつに、浅海さんが丁寧に回答されています。

▶︎「復縁アドバイザー 浅海さん」公式ブログを読む

5.【復縁アドバイス】恋愛心理カウンセラー 鶴岡李咲さん

鶴岡李咲(りさ)さんは、復縁・復活愛を含む恋愛全般についてアドバイスしてくれる、恋愛心理カウンセラーです。

りささんご自身も、現在のご主人と復縁の末に結婚されており、ブログには復縁に関する質問が多数寄せられています。

公式ブログ内の「復縁したい」カテゴリには、読者からの質問への回答や、愛され女子になって復縁を成功させるためのアドバイスが詰まっています。

「なりたい自分になって愛される」という視点でのアドバイスが多く、内面と恋愛テクニックの両方からアプローチしていますので、復縁成功に向けて自分磨き中の方にもオススメの復縁ブログです。

▶︎「恋愛心理カウンセラー 鶴岡李咲さん」公式ブログを読む

口コミ・評判

満足度:★★★★★ 3.0

外見でメイクを変えたり、服の系統を変えたり、髪色を変えてイメチェンして気分を変えることや、内面のスキンケアをこだわったり、睡眠、食事を自分の満足するものにしてみたり、自分もやっていたなっていう気持ちと、出会いもないし復縁も考えようかなという気持ちになった。

(20歳・女性・神奈川県・ビジネスデザイナー)

6.【復縁アドバイス】復縁セラピスト 小野田ゆうこさん


https://ameblo.jp/fukuen-sengen/

「絶対復縁宣言」で有名な小野田ゆうこさんは、復縁を専門として、10年以上のカウンセラー経験のあるベテランの復縁セラピストです。

小野田ゆうこさんの復縁ブログでは、2012年から2019年にかけて、復縁成功のためのテクニックや考え方が公開されています。

経験談を時系列に綴る日記形式のブログとは違い、復縁成功のために知っておくべきことを、あらゆる角度から分析しているのが特徴です。

ブログの「テーマ」リストを参照して、興味のあるキーワードの記事から読んでみましょう。

▶︎「復縁セラピスト 小野田ゆうこさん」公式ブログを読む

恋愛や復縁に関する占いなら「カリス」・最大10分無料

PR:Tphereth

対面での占いは直接顔を合わせて占い結果を聞ける反面、今すぐに占ってほしい場合には不都合もあります。特に人気の占い師になるとなかなか予約がとれないということも。 今すぐ占ってほしい方は電話占いがオススメです。


リモートワーク(テレワーク)などが当たり前になった今、その流れで占いも今は電話が本流です。
160名以上の人気占い師が在籍する電話占いの「カリス」なら、24時間すぐに占ってもらうことが可能。「復縁できた」「復縁希望の彼から連絡がくるようになった」「不倫や秘密恋、複雑愛について否定せずに占ってもらえた」「彼の気持ち・本音が知れた」「自分に自身が持てた」といったクチコミが多いのが特徴です。

料金は1分220円〜の安価な設定。今なら新規登録で2,400円分の無料クーポンがもらえるので、最大10分無料で相談ができます。10分あればだいたいの相談はできるので、まずは試してみる価値はあるでしょう。

▶︎電話占い「カリス」の口コミ・評判はこちら。占いは当たる?

住所:ー
営業時間:24時間
料金:1分 220円~
占術:タロット、占星術、カードリーディング、スピリチュアル、透視、波動修正、前世占いほか多数
公式サイト:https://e-kantei.net/

[公式]電話占いカリス・2400円無料

タイトルとURLをコピーしました