電話占い「カリス」ってどうなの?口コミ・評判を見てみた

コラム
本ページはプロモーションが含まれています

電話占い「カリス 」を利用するかどうか迷われている方も多いと思います。
利用する電話占いを選ぶ際に最も重要なのが、利用者の口コミです。
この記事では、実際に電話占い「カリス 」を利用した方にお聞きし、その口コミ・評判を厳し目にまとめましたので、
利用する占いサービスの検討に役立てて頂ければ幸いです。

それでは早速見ていきましょう。

PR:Tphereth

口コミからみる「カリス 」の良い点3つ

まずは、利用者の口コミを分析した際の「カリス 」の良い点を紹介していきます。

1. 復縁を言い当てている・成功している

占ってもらった占い師:星乃叶(ほのか)先生
投稿日時:2018年12月16日
オススメ度:★★★★★

他に好きな人ができたと言われ1ヶ月半前に別れた人と、先生のおかげで復縁できました縁強化と縁切りを2度してもらったのですが、1度目は2日後に偶然に出会い、2度目には連絡が入り会うことになり、先生に相談させていただいてから10日以内に復縁に至りましたこれはもう奇跡としか言いようがありません。先生に話していただく内容はいつも親切で親身になっていただきながら、アドバイスも頂きました。本当に感謝の言葉しかありません。今後も末永く先生とは様々なことを相談もしたいと思っています。本当にありがとうございました。(投稿者:Nさん)

占ってもらった占い師:星乃叶(ほのか)先生
オススメ度:★★★★★

ほのか先生 お久しぶりです。 3ヶ月まえの私を闇から救ってくれた先生には本当に感謝しています。 何年も付き合った彼がほかに好きな人のような方ができ別れに至った状況で、復縁と縁切りをするとブロック、音信不通だった彼から連絡がきて、 復縁にすることができました (投稿者:Y.Mさん)

2. 恋愛に関する占いに強い

占ってもらった占い師:マナ先生
占ってもらった時期:2019年3月16日
オススメ度:★★★★★

彼の性格を当てられた時もですが、やっぱり彼の感情や性癖も当てられた方が鳥肌が立ちました。他に女性がいる訳でもないし、私に気持ちが向いてる事も話して頂けて、安心はしました。彼と会えたら、少しは不安が消えるのでしょうね。また、ご相談させて下さい。(投稿者:Tさん)

占ってもらった占い師:紅寧(あかね)先生
占ってもらった時期:2019年3月17日
オススメ度:★★★

昨日は鑑定ありがとうございました。初めてで緊張しましたが、私の気持ちを優しく聞いて下さり緊張も解れました。W不倫に悩み不安な私の気持ちを優しく汲み取って頂きアドバイスもして下さいました。先生の鑑定は びっくりするほど当たっていて 先生が鑑定して下さった彼の思いと、彼が私に言う言葉が全て一致していて驚きました不安でいっぱいだった私の気持ちも先生の鑑定のお陰で昨日の夜から素直に彼の言葉を受け入れる事が出来ています。先生に鑑定して頂いて良かった…今は感謝でいっぱいです。また不安や悩む事があれば先生にお願いしたいと思っています。その時は宜しくお願いします。本当にありがとうございました。(投稿者:A.Mさん)

先程の復縁についての占い結果もそうですが、「カリス 」は恋愛の占いに強い傾向があります。
利用者の口コミを見るに、かなりの確率で当たると言えそうですね。

カリスの詳細を見る

3. 占い結果に納得感がある・前向きになれる

占ってもらった占い師:璃玖(りく)先生
占ってもらった時期:2019年3月15日
オススメ度:★★★★★

今回もありがとうございました!彼の気持ちがわからなく混乱していたのですが先生に見ていただいて納得しました1ヶ月ほど彼を放置してみます( 笑 )また未来が少し遠のきましたが、ゆっくり頑張ります。また今日は人生についても見てもらって先生の言うとおり、わくわくすること見つけてみようかなって思います。私の本当の気持ちが先生にバレてて恥ずかしかったです( 笑 )また相談させてください!(投稿者:H.Sさん)

占ってもらった占い師:桜羽先生
占ってもらった時期:2019年3月15日
オススメ度:★★★★★

桜羽先生 昨日はありがとうございました。不安で仕方なかった彼の私への気持ちをみていただき 嬉しい結果でした。なかなか相談できる事ではない事だったのですがしっかり聞いて頂き気持ちが楽になりました。先生の明るくハキハキした対応がとても良かったです。また、不安になったらよろしくお願い致します。先生には元気を頂きました。(投稿者:R.Aさん)

占いで重要なのが納得感があるかどうか、前向きになれるかどうかです。微妙な占い師の方だと納得感がなく、結局その占いを信じることができずに、何のために占ってもらったのかと後悔することになります。
カリス の利用者に話を聞くと、納得感を得られている方がとても多く、前向きな気持ちになれているようです。

口コミからみる「カリス 」の悪い点

1. はじめて利用するのに心配・緊張する

占ってもらった占い師:紅寧(あかね)先生
占ってもらった時期:2019年3月17日
オススメ度:★★★★★

昨日は鑑定ありがとうございました。初めてで緊張しましたが、私の気持ちを優しく聞いて下さり緊張も解れました。W不倫に悩み不安な私の気持ちを優しく汲み取って頂きアドバイスもして下さいました。先生の鑑定は びっくりするほど当たっていて 先生が鑑定して下さった彼の思いと、彼が私に言う言葉が全て一致していて驚きました。(投稿者:A.Mさん)

電話占いを利用したことがない方からするとそういった心配を持つのはもっともなことと言えます。
はじめての場合でも、まずは一歩踏み出して試してみるということができない方は不向きなサービスと言えるかもしれません。ただ、実際に占ってもらったあとの満足度はとても高いようなので、「今の状況を好転させたい」、「未来を占ってほしい」という方は勇気を出して利用してみると良いでしょう。とても親身になって丁寧にお話を聞いてくださるようですよ。

まとめると、電話占い「カリス 」を利用したほうが良い方は以下であると言えます。

・恋愛に関する占いをしてほしい方
・復縁できるかどうか知りたい方
・前向きな気持ちになりたい方

・納得感を得た占い結果を得たい方
・はじめてで心配でも一歩踏み出して、電話をかけられる方

以上、「カリス 」の口コミと評判をみていきました。利用を検討されている方に少しでも参考になれば幸いです。素敵な占い結果が得られますように。

恋愛に関する占いなら「カリス」・最大10分無料

PR:Tphereth

160名以上の人気占い師が在籍する電話占いの「カリス」なら、24時間すぐに占ってもらうことが可能です。「復縁できた」「復縁希望の彼から連絡がくるようになった」「不倫や秘密恋、複雑愛について否定せずに占ってもらえた」「彼の気持ち・本音が知れた」といったクチコミが多いのが特徴。

料金は1分220円〜の安価な設定。今なら新規登録で2,400円分の無料クーポンがもらえるので、最大10分無料で相談ができます。10分あればだいたいの相談はできるので、まずは試してみる価値はあるでしょう。

住所:ー
営業時間:24時間
料金:1分 220円~
占術:タロット、占星術、カードリーディング、スピリチュアル、透視、波動修正、前世占いほか多数
公式サイト:https://e-kantei.net/

[公式]電話占いカリス・2400円無料

タイトルとURLをコピーしました